2010年09月07日

今年の暮れ辺りに…


なかなか、今日の結果だけで、つまらないブログ

になってますけど今年の暮れまで様子をみて



【1日30分あとは、ほったらかし手法】を何らかの

形で発表したいと思います。



実家の家業の手伝いが思いの外、大変だったり

ちょっと、新しいことを始めようと思い【せどり】を

始めてみたりしてブログが疎かになってました。



とりあえずは、相互リンクをして頂いてる方から

用語が専門過ぎてわかりずらいという感想を頂

いたので、用語の説明を次回します。

(なるべく、早めに書きます<(_ _)>)



それでは!また明日(*^_^*)





posted by 怠慢トレーダー at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

8月の結果について


8月の結果について、今までのバックテストの
最悪結果を更新して(T_T)


しかも、飛びぬけて悪いので9月も悪い結果だと
手法を変えようと思います!


ラッキ-なことに今月は3万円程負けているときに
実家の家業が忙しいので、デモに切り替えたので
損失も少なかったです。


9月からは計算もしやすいので、USD/JPYは2万
通貨、その他は、1万通貨の場合で計算します。


それでは <(_ _)>


posted by 怠慢トレーダー at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

今日も熱が下がらないので!<(_ _)>


今日も熱が下がらないので

休ませて下さい<(_ _)>


土曜日か日曜日に発表します。



posted by 怠慢トレーダー at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

