2010年08月08日

問題点!!


【1日30分、あとはほったらかし手法】の最大の問題点は

逆指値+OCO注文(IFO注文)で、注文を入れていくので

が…



最初の逆指値注文で自分が指定した値段より滑って自分

に不利な値段で注文が入るパターンです。



取引量が少なかったり、重要な経済指標発表時など急激に

値段が動く時は、よく滑ります。



先週の金曜日なんか約17pipsも滑りました。(笑)



あまりにも滑りすぎるとバックテストではいい結果でも実践

では、マイナスになることも考えれます。



なので、今現在どの業社と取引したら滑りをすくなくできるか

をテーマに業者を探してます!



もし、どこかいい業者を知ってましたら教えて頂けると嬉しい

です<(_ _)>








posted by 怠慢トレーダー at 10:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

