2010年07月31日

はじめまして

はじめまして

簡単な相場の経歴などを話します。<(_ _)>


相場をやりはじめてから、今から10年前の確か30歳
頃だったと思います。


最初は商品先物取引のガソリンをメインにやっていて、
当時のハイリスク・ハイリターンの代表銘柄でした。


ルールを決めず、何となくとか有名な方が売り・買いと
いいうのでエントリーというやり方でボロ儲けしましたが、
一旦、歯車が狂いだすと、もうどうにもならない位、資金
が目減りしました。


しかし、一回おいしい思いをしたので止めるほとができ
ず借金をしてまで相場を続け、気が付けば自分の会社
をたたんで・・・


借金を払う為、全国を回るフルコミ(完全歩合)のセー
ルスマンになっていました(笑)


今から4年程前に少し落ち着き、FXを初めました。
そして、今の手法(1日30分、あとは、ほったらかし手法)
を今年の5月頃に、ほぼ確立し日々同じことの繰り返し
でトレードしてます。


日誌の方は切りがいいので8月から付けます。

宜しくお願いします。<(_ _)>





posted by 怠慢トレーダー at 17:07| Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

